SUPER☆GiRLS 5thシングル予約購入グループ別握手会@avex本社ビル 2部

レーン割りは、

レーン1:彩、理奈
レーン2:沙織、楓、理佳
レーン3:美麗、ひかる、梨乃
レーン4:るか、玲良、亜美

レーン4で3枚、レーン3で3枚行使。

レーンルーティーンは、4→3→3→4→3→4。

今回は普段のレッドブルの仕様じゃ無くて、チキパの仕様のメルセデス・グランプリのシャツにモンスターエナジーって仕様だったんですが、あの美麗が困惑する位だった所為か?梨乃とひかる以外が完全に面食らってました。

沙織の説教が怖くて、今回にしたけど、コレだったら、3部で良かったなぁ。(苦笑)

やっぱり、こう言う事を遣ると、梨乃の気転反応能力が際立つな。

こう考えると、梨乃の気転反応能力って、神と遜色無いって言うのが理解出来るよなぁ。

終了後は、本社ビル界隈にいました。