SUPER☆GiRLS 5thシングル予約購入グループ別握手会@avex本社ビル 3部

レーン割りは、

レーン1:理奈、亜美
レーン2:沙織、玲良、梨乃
レーン3:美麗、ひかる、楓
レーン4:るか、理佳、彩

レーン1で3枚、レーン2で3枚行使。

理奈には、黒レンズのスポーツゴーグルを見て、眼が見えないから怖いって言われました。(苦笑)

イエローレンズのスポーツゴーグルに戻したら、此方の方が良いって言われました。

亜美には、ファッションショーみたいだって突っ込まれました。(苦笑)

沙織には、2部でモンスターエナジーメルセデス・グランプリのシャツの件を突っ込まれました。

更に、何時もの説教と黒レンズのスポーツゴーグルを見て、誰かと思った、と言われました。(苦笑)

梨乃には、「今日、レッドブル何本目?」と言われた後に「レッドブル2本とモンスターエナジー1本しか飲んで無い。」って言ったら「死んじゃうよ。」って言われました。(苦笑)

やっぱり、梨乃の気転反応能力は優秀だな。(笑)

終了後は、池袋に向かいました。