SUPER☆GiRLS 5thシングル予約購入グループ別握手会@avex本社ビル 1部

レーン割りは、

レーン1:理佳、理奈
レーン2:沙織、るか、彩
レーン3:美麗、楓、梨乃
レーン4:ひかる、玲良、亜美

レーン4で3枚、レーン3で3枚行使。

レーンルーティーンは、4→3→3→4→3→4。

亜美には、黒レンズのスポーツゴーグルに眼が見えないから、生きてるのか死んでるのか判らないとか言われました。(笑)

それと、先月のモンスターエナジーの事を突っ込まれました。(苦笑)

梨乃には、7月末のスパガライブに来るか聞かれました。

それと、3回目の時に前のヲタに憤慨してたんで聞いてみたら、梨乃が学生の本分は勉強と言ったら、ヲタが学生の本分は遊びと言われたみたいで、それを聞いた小生がしょうがないなぁと言ったら、梨乃がコレじゃ、日本の将来がうんたらかんたらと興奮してました。(笑)

それと、何時もの事ながら、美麗は言動に見も蓋もないなぁ。

それを隣にいたKPに失笑されたのはご愛嬌って事で。

終了後は、渋谷にカメラと服(自分が着る物では無い。)を見に行ってました。