iDOL Street ストリート生 LIVE2012@2回目

大和撫子温泉オフ会から東京に戻って来た時点で16時過ぎだったので、当日券が出てれば間に合う時間だったので、行って来ました。

まぁ、本来の?目的は当てが外れたのかなぁ???

しかし、此処はヲタの行儀の悪さが尋常じゃないなぁ・・・

スパキチが行儀良く見えるからなぁ・・・

それは置いといて、avex iDOL Street第2弾グループのCheekyParadeの結成発表と第3期ストリート生を募集するavexアイドルオーディション2012の発表がありました。

avexは2年に1度偶数年に全国規模の大規模オーディションを遣るんだけど、今年はコレだったか。

それと、CheekyParadeについては1曲遣ったんだけど、あの曲良いなぁ。

あの楽曲レベルが維持出来るんだったら、現在の計画を継続審議状態にして半分棚上げして参入を考えても良いかな。

avexのグループだったら、誰か何とか成るでしょ。

後、退場時にタッチ会でお見送りだったんですが、レッドブルを飲みながら遣ったのは言うまでもありません。

只、スパガのメンバー程認知度が無い所為か、反応はイマイチでしたが。

終了後は余り急ぎもせず、撤収しました。