大和撫子温泉オフ会

昨日、今日と行って来ました。

まぁ、色々とありましたが、自分としては悪くないでした。

しかし、モンハンの時がヲレは遣らないから完全に所在が無かったな。(苦笑)

それと、覚悟はしてたけど、本当にあぁなるとは・・・・・

其れと、牡丹嬢が言ったある台詞で、その場でDream5の「ネバルノダ!」を掛けたくなったのは多分、気の迷いかと。

後、芍薬嬢と関わってる時間が少なく感じたかなぁ???

百合ちゃんとは時間が多かったので、十分に楽しんでおりましたが。

東京に着いたら、渋谷のDuo Music Exchangeavex iDOL Street ストリート生ライブの2部の時間に間に合う時間だったので、大慌て?で渋谷に向かいました。