Cheeky Parade

今日、iDOL Street ストリート生 LIVEで結成が発表されました。

公式通称?はチィキィパみたいです。

メンバーは、

渡辺亜紗美
関根優那
島崎莉乃
鈴木友梨耶
溝呂木世蘭
山本真凜
永井日菜
小鷹狩百花
鈴木真梨耶

の9人です。

ステージ衣装をJSGが提供する、ダンスファッションアイドルと言う触れ込みみたいなんですが、小生が見た感じだと、オリジナル曲のCheeky dreamer、コレ良いなぁ。

あの楽曲レベルが継続して出せるんだったら、参入を本気で考えても良いレベルではあるかな。

それにavexなんだから、何とか成るでしょ。

誰を推しても最低限の人権は保障されるんだから。

只、問題はハコよりも人だけど。

それと、真凜をセンターに置いてたけど、どちらかと言うと真凜は9番タイプじゃなくて8番タイプだから、8番に据えた方が持ち味は生きるんじゃないかなぁ???

其れなら、鈴木妹か世蘭を9番に据えた方が良いかなぁ???

後、調べてみたら小鷹狩百花ってNMB48にお姉さんがいるらしいなぁ???

それと、溝呂木世蘭にとっては、6年前にavexの同じオーディションで選ばれたDream5重本ことり東京女子流新井ひとみに遅れを取ってたから、追い付ける良いチャンスに成ってくれたら良いかな。

後、やっぱり?鈴木姉妹を入れてきたな。

どちらかと言うと、妹の方を前に出してる傾向はあるけど。