SUPER☆GiRLS 2ndアルバム予約握手会@avex本社ビルby 1回目

レーン割りは、

レーン1:沙織、彩、ひかる
レーン2:楓、恵里、るか
レーン3:理奈、梨乃、玲良
レーン4:理佳、亜美、美麗

レーン2はKP、レーン3は玲良、レーン4は理佳ってボトムエンダーを抱えてるので行使配分に迷ったんですが、レーン2に恵里、レーン3に梨乃、レーン4に亜美とトップエンダーがバラけてるとなると、これだったら下手な抵抗をする位ならと言う事で、レーン4で2枚、レーン2,3で1枚行使しました。

亜美には何時もの如く「本日、レッドブル何本目ですか?」と言われてました。

梨乃にはレッドブル・レーシングピットクルーシャツで「F1好きなんですか?」ってリアクションが帰って来ました。

只、梨乃曰く「F1って怖い。」ってイメージらしいです。

それと、恵里に行く手前、KPにまみえる必要が出たんですが、KPに誰を目当てにこのレーンに?と聞かれたので恵里。と答えたら、意外って返されました。

後、やっぱり玲良とはコミュニケーションが巧く成立せんな。(苦笑)

それと、どうやら亜美と美麗と理奈には「レッドブルさん」の異称で通じる人に小生は成ってるっぽいです。

終了後は、池袋に向かいました。