Fairiesリリースイベント@池袋サンシャインシティby1回目

という事で、4か月振りの妖精さんでした。

いやぁ、人が多い事多い事。(苦笑)

お陰で、見る場所の確保にも一苦労ですわ。

後、みりあと真尋が明らかに声援が多いな。

でも、Sweet Jewelは良いな、アレ。

握手会の順番は、理香子→川音→真尋→萌々香→みりあ→実生→空

相変わらず、川音の礼儀正しさは目を見張るな。

後、意外と萌々香の対応が悪くないんだよなぁ。

真尋は基本的に良いんだけど、期待しないで行った方が良い部分はあるなぁ。(苦笑)

理香子も何だかんだ言って悪くない。

と言う事でやっぱり誰に行くかが確定しないなぁ。(苦笑)

まぁ、誰を1推しにするかは気長に考えよう。

お手空きの時は現場に行く気は充分あるんだから。(笑)

終了後は、大慌てでavex本社ビルに戻りました。(苦笑)