東京女子流hall concert 02@中野サンプラザ

座席は1階20列35番。

体調不良で反応力が鈍ってたのか?芽生様の動きでの陶酔感が妙に不安定だったなぁ。

其れは置いといて、やっぱり此処は良いな。

相変わらずのパフォーマンスレベルの高さとハイセンス且つスタイリッシュさを味わえるガールズグループは此処以外では考えられないからな。

只、MCのひーすけが実に可笑しかったなぁ・・・

それと、3月発売のTGS18の初お目見えがあったんですが、アレはどちらか言うと、パフォーマンス向きの楽曲かなぁ???

同じく初お目見えのTGS16は、やっぱり良いな。

何か、松井寛氏が出て来た時が1番歓声が凄かったのは気のせいかなぁ???

終了後は、体調不良と明日はスパガ握手会があるので、さっさと撤収しました。