SUPER☆GiRLSクリスマススペシャルvol.1@新宿BLAZE

整理番号は463番。

と言う事で5か月振りのスパガライブでした。

番号が宜しくないので、1段上の関係者エリア前に陣取ってました。

後、関係者エリアに市川美織がいたらしいって話に成ってました。

それにしても、此処のヲタは対応力が無い奴が多いなぁ。

大半の連中がMIXとオーイングで済ませちゃうから、ギミックが細かい曲でもっと出来る事があるのになぁ。って思っちゃうんだよなぁ・・・

それとストリート生ってアレで全員なのか?

それと、山本真凜を初めて見たけど、技量は悪くない、只あの風体でアイドルをやるの(notトゥルーリ)はキツいかなぁ?

ティーンズポップグループを宛がえば、あの技量を埋もれさせずに済むかもなぁ。(苦笑)

後は、病院行きを考えるレベルの体調不良に足を引っ張られたかなぁ?

それでも、レッドブルを小道具にして、余り何時もと変わらんと言われそうですが。

終了後は、有楽町に妖精さんを見に行こうと思いましたが、明日の池袋もあるし、病院に行きたかったので、土曜日の午後に遣ってる病院を探して向かいました。