Buono!「MY BOY」リリースイベント@山野ホールby3回目

座席は25列28番。

基本的には、2回目と流れは同じ。

2回目同様、愛理が匍匐前進の話をしてましたが、昆虫ダンス等と訳の解らん事を言ってましたが、そりゃ軍隊にでもいない限りは、匍匐前進をキチンと理解して行うのは無理でしょ。(笑)

1回目はモーニング娘。の1期から4期。

敗者は神。(ルールの為)

2回目は、Buono!2の曲。

敗者は雅。

3回目は、31日のある月。

敗者は雅。(ルールの為)

という訳で、罰ゲームは雅でした。

どうやら、3回連続みたいです。

確かに、これは雅が異常に不利な勝負に成るのがミエミエのカテゴリーと言えなくもないからなぁ・・・

握手会も2回目と同じ流れ。

どうも、2回目の時に、例の物(笑)を使う時に、どうにも神を感じる時の集中力が妙に散漫に成ってる気がしたので、バッグのショルダーベルトに例の物(笑)を引っ掛けてみました。(甥)

それで、例の物(笑)の事を考えないで、神を感じる時に結構久し振りに神をしっかりと感じてました。

その時に、神に「明日も、頑張るんだよ。」って言ったら、神が嬉しそうにしてました。

終了後は、22時からフジテレビNEXTOasisの特集番組があるんで、大慌てで撤収しました。