Buono!「MY BOY」リリースイベント@山野ホールby2回目

座席は28列13番。

まぁ、下手に20列近辺よりはマシかな。。

実際、神がきっちり見えるし。(笑)

流れは、MY BOYから、MC→Cafe Buono!→Internet Cupid→企画→ホントのじぶん→マイラブ→恋愛〓ライダーと言う流れ。

・企画

1回目のお題が干支。

それを聞いた瞬間、神が妙な事を聞いてました。

敗者は雅。

2回目のお題は、Cafe Buono!の曲。

敗者は雅。

という訳で、罰ゲームは、舞台袖送り。(笑)

雅がホントのじぶんを舞台袖で歌ってました。

握手会は、神→雅→愛理の順番。

握手会に、消毒液が付く実に失笑物の展開でした。

終了後は、3回目の列に一応、並んでます。