oasis Soul & Glory

此れが見たくて、大慌てで帰って来ました。

いやぁ、Shakermakerがストップ・ザ・クロックスに載らないのかが不思議な位の曲だよな。

後、若い頃のノエル・ギャラガーが今と全然顔が違うよ。(笑)

若い頃のリアム・ギャラガーは今と余り変わってないかも。

それと、ノエルのWonderwallは貴重だな。

後は、D'You Know What I Mean?があって、最後がThe Shock Of The Lightningだったんですが、確かに言われてみれば、Rock 'n' Roll Starの系譜の曲だと思う。

それと、インタビュー混じりだったんですが、ノエルの言ってる事がやっぱり不遜の極地だし。 (笑)