Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@横浜BLITZ by2回目

座席は1階A列11番。

所謂、最前列で、あります。

いやぁ、神が良く見えるよ。(笑)

1回目同様、スッペシャル ジェネレ〜ションジリリ キテルの流れでした。

・なりきりBerryz工房

何か、1回目がグダグダと言う事で、マネージャー権限でこうなったらしいです。

それを聞いた瞬間、神が拗ねてました。

お題は、アニメ声優6人。

あのぉ、元声優ヲタとしては非常に笑えないんですけど。

という訳で、神がぶりっ子喋りになってました。

それと、神の魔法少女のネタが、冷や汗が出るんですけど。

そのせいか、キャプテンと雅が非常に困ってる状態でした。

それと、雅が非常に場の雰囲気に馴染んでなくて、失笑しました。

握手会は、1回目同様ロビーでした。

順番も、1回目と同じでした。

後、握手会で神に、「あのぉ、物凄くネタが笑えないんですけど。」と言ったら、ニタァッとされた上に、「ダメだ、次元が違いすぎる。って気分に為りました。(笑)」

終了後は、3回目の列に一応、並んでます。