Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@横浜BLITZ by3回目

座席は1階G列22番。

1回目と2回目同様、建前では3回し共1階1桁と言う事で。

最初は、1回目と2回目同様、スッペシャル ジェネレ〜ションジリリ キテルという流れでした。

・話させて話させて

お題は、実は・・・

最初は、ちなこ。

歯磨き粉の話でした。

3P

次は、まーさ。

腕立て伏せが出来ないと言う話。

6P

次は、神。

才能に満ち溢れてるという話。

小さい子に好かれるらしいです。

後、色気満載らしいです。

という訳で、やっぱり神は遣りたい放題でした。

3P

次は、雅。

何を今更、と言いたくなる話。

10P

次は、ゆりな。

昔、学級委員をやっていた話。

6P

最後は、キャプテン。

一人で話すのが苦手と言う話。

5P

優勝者は、雅。
罰ゲームは、ちなこと神。

やっぱり、神が美味しい所を持ち逃げしてました。(笑)
ラストに、1回目と2回目同様「抱きしめて 抱きしめて」。

握手会は、1回目と2回目同様ロビーでした。

握手会の順番は、1回目と2回目と同じ。

いやぁ、神は相変わらず楽しそうな反応なんだが、やっぱり、雅とまーさとキャプテンから訝しげな視線が来るのが仕様になってるよ。

神に4月28日の事を言ったら、神は嬉しそうにしてました。
それの所為もあってか、妙に淡泊でしたが。

終了後は、適当に折りを見て撤収しました。