Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@横浜BLITZ by1回目

座席は1階I列18番。

1階1桁センターブロック右側スペース有りと、客観的には悪くない場所でした。

大阪の事があるんで、最初からコーナーだと思ったのが甘かった。

いきなり、スッペシャル ジェネレ〜ションジリリ キテルって、身体がまいってる身には死ねるわ。

・話させて話させて

始まる前に、雅の挙手用の手(笑)が、特大サイズになってました。

どうやら、神*1が作ったらしいです。

お題は、私、悩んでます。

最初はゆりな。

内容は準備が遅い。

5P

次は、まーさ。

内容は、母親に関する事?(副題:あれあれ会話)

3P

次は、雅。

内容は、足にタコが出来やすい。

5P

周囲に微妙な空気が流れてました。

次は、神。

内容は、オーラ。

7P

雅と浅草に行った時に、スカウトに添え物扱いを食らったり、焼き芋を買った時に一般人扱いを食らったり、舞美とまのえりと一緒に歩いてた時に、無視された事について憤慨してました。

次は、ちなこ。

内容は、悪筆。

0P

最後は、キャプテン。

内容は、優柔不断。

6P

優勝者は、神。
罰ゲームは、ちなこ。

その後に、抱きしめて 抱きしめて。

握手会は、ロビー(notキーン)でした。

順番は、ゆりな→雅→まーさ→ちなこ→神→キャプテンの順番。

4月28日があるという、余力もあってか、握手会の感触を嗜む感じでした。

終了後は、へばってるので、何故かエネルギー物ばっかり買ってました。