バグルー!!@4/16

*1がゲストで出ておりました。

最初に出て来た時に、MCのBUGS UNDER GROOVEのTETSUさんが、「カワイイですね。」って言った瞬間、神は「良く、言われるんです。」と返してました。

その瞬間、BUGS UNDER GROOVEが大コケしてました。

如何やら、最年少のゲストみたいです。

何時、デビューしたかの質問の時に、喋り声を聞いた瞬間、TETSUさんが慌てて、「何処から、声出てるの?」って聞いてました。

その後に、以前さゆがゲストに出てた話になってましたが、その時に神がうさちゃんピースを遣ってました。

その後に、最近の神の良く遣るあのポーズを遣ってました。

今回のテーマは、「便利」

神に不便な事は何ですか?とTETSUさんが聞いた瞬間、神は「0(ゼロ)」と「O(オー)」の区別が付かないと言ってました。

そこで、右端にいるBUGS UNDER GROOVEのSHIOさんに向かって、「SHIO=シオさん」じゃなくて、「SHI0=シゼロさん」って読んじゃうかもしれないじゃないですか、と宣ってました。

その後に、便利な物は?と聞いたら、神は「靴箆」って答えてました。

最初のプレゼンターはBUGS UNDER GROOVEのIYO-Pさん

お題は、未来のロボット。

TETSUさんがIYO-Pさんに「お前の負けだ。」と言ってました。

その後に、鶴見区某所のロボット家族の家に取材に行ったVTRを遣ってました。

VTRを見た後に、神に「どんなロボットが欲しい?」と聞いたら自分そっくりのロボットが欲しいと言ってました。

次のプレゼンターはBUGS UNDER GROOVEのSHIOさん

お題は、両手が自由になる傘。

神が傘を背負って跳んで?ました。

次のプレゼンターはBUGS UNDER GROOVEのTETSUYAさん

お題は、犬を元気にする店。

神は犬が苦手という事で、表情が珍しく強張ってました。

その後に、犬用の酸素カプセルが出て来ました。

その後に、神の弟の話に為ってました。

次のプレゼンターはBUGS UNDER GROOVEのMASASHIさん

お題は、知っておくと便利な言葉。

045の隠語の話を遣ってました。

その後に、隠語ゼミナールのDVDなるものを遣ってました。

正直、DVDの内容に失笑したくなるんですけど・・・

・今夜のお夜食

出て来た物は、ピーナッツしるこ。

食べた瞬間、例のBuono!リアクションを遣ってました。

本日の、MBPはSHIOさん。

その後に、記念撮影を遣ってました。

それと、最後のBUGS UNDER GROOVEのメンバーのトークで神のアイドルのメンタリティで完全に舞い上がってました。

実際問題、完全に神に翻弄されてたからなぁ。(笑)