Berryz工房 べりつぅ!

今回も、キャプテン、ちなこ、まーさ。

何か、始まり方が酷いんですけど。(笑)

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

ちなこが社会の窓を開けっ放しにしてたらしいです。

其れを見ていたまーさもファスナーを開けっ放しにしてたみたいです。

ちなこが雅に意味不明な動画を撮られてたらしいです。

後、八王子でちなこがダウンした話を遣ってました。

ちなこ曰く、度々ファスナーが開けっ放しらしいです。

1つ目のお便りは、起立!礼!着席!からべりつぅ!に為った事による決まり事に関する話。

2つ目のお便りは、長野でベリコンを遣った話。

ちなこが髪形が変わってたネタバレ?がありました。

後、お便りの出し主が思い切り知った顔の様な気が・・・

BerryzマニアQ

1問目は、5年前のハロー!プロジェクト大百科からの出題。

7人中5人が同じ所に行きたいと言う内容。

正解はハワイ。

雅とりーちゃんが違う答えだったらしいんですが、雅が「アメリカと月」、りーちゃんが「全国各地のお化け屋敷」

最近、りーちゃんはスペインとかオランダとかフランスとか言ってるらしいです。

2問目は、ベリコンの100公演目が何処になるかという話。

正解は、4月25日の栃木の夜公演。

3問目は、あなたを好きになる3原則について。

正解は、でもずっとすきでいてくれる。

EDでは、ノベルティグッズの認定証の話をしてました。