Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@御堂会館by3回目

座席は6列10番→6列18番。

1回目と2回目同様、雅とりーちゃんの欠席の挨拶がありました。

・話させて 話させて

テーマは、5年。

最初はちなこ。

内容は、新江ノ島水族館

4P

キャプテンがちなこに脅迫されたみたいです。

次は、まーさ。

内容は、自分の顔。

5P

自虐から強弁になってました。

次は、キャプテン。

内容は、5年の年月?

5P

明らかにちなこの行動がキャプテンにばれてました。

次は、ゆりな。

内容は、さいたまスーパーアリーナ

5P

飛ばされて、憤慨してました。


最後は、神。

内容は、5年前の神への手紙の朗読。

6P

ちなこの行動、神にバレバレ。(笑)

今回の罰ゲームはちなこ。

ちなこがまーさに罰ゲームを遣らせてました。

後、神が実況(笑)をやってました。

・なりきりBerryz工房

今回は、姫。

〇〇姫と言うものを遣ると言ったら、神が「姫って、私そのものなんですけど。」と宣ってました。

神:ピーチ姫

花壇に水を遣ったり、桃を配ったり、町中に写真を貼ってるみたいです。

ゆりな:ゴージャス姫

コレは、ゴージャス姫と言うよりも、アンニュイ姫と言うべきかも。

キャプテン:ダンシング姫

後ろで、神が抱きしめて 抱きしめてを歌ってる状況で踊ってました。

ちなこ:物真似姫

まーさがかすが?の物真似を遣った後で、自爆してました。

そこで、神が居眠りしていたら、神が物真似を遣る破目になってました。

握手会は1回目、2回目同様、ロビーでした。

順番は、ゆりな→まーさ→ちなこ→神→キャプテンと言う事で、1回目、2回目と同じ。

神に、「この、厳しい状況で、本当に良く頑張ったよ。」と言ったら、神が驚きつつも、安堵と嬉しさの混じった顔をしてました。

終了後は、早く帰れそうなので、早めに撤収しました。