Berryz工房のスターデジオ侵略大作戦!!

http://www.stardigio.com/channel/station.html

今回は、ちなこ、まーさ、雅。

ちなこがまーさに、身辺調査を聞いたらまーさがアフォな事を言ってました。

後、ちなこがスタジオに蝶々が如何のこうのと言ってました。

しかし、雅が何も言ってなかったな。

最初の曲は「行け 行け モンキーダンス

・「此処が変だよBerryz工房

1つ目のお便りは、メンバーの呼び方の決まり事?について。

2つ目のお便りは、韓国の焼肉の話から、メンバーでの食の大小について。

雅は、キャプテンが食が細いと言ってました。

まーさは、神は良く食べてると言ってました。

3つ目のお便りは、年齢の高いキャプテンや神が背が低くて、ゆりなとまーさと一緒に並んでるとどっちが年上か分からないという事について。

2曲目「友情 純情 oh 青春

・「御1人様トーク

最初は、まーさ

寿司を塩で食べた話をしてました。

それと、ホタテについて熱弁を揮ってました。

雅が、ホタテはかわいくないって、しれっと言ってました。

ちなこが、雅が口を空けてちっとも話を聞いてなかったみたいです。

次は、雅。

人見知りの話と家の決まり事と、お母さんとの話と財布の自分の決まり事と髪型の話をしてました。

それにしても、財布の決まり事の話を聞いて「何を遣ってんだ、何を」と言いたくなりましたが。

2人曰く、雅はお母さんと仲が良いみたいです。

最後は、ちなこ。

自分ルールの話をしてました。

いやぁ、ちなこの強引且つ融通の利かない性格が出てるな。

3曲目「あなたなしでは生きてゆけない

その後「抱きしめて 抱きしめて」の告知?

抱きしめて 抱きしめての衣装の話をしてたのですが、まーさが前髪にエクステを付けてたみたいです。

後、雅のピンクのメッシュがエクステだったらしいです。

それと、ちなこがブローチ云々の話をしてました。

4曲目「抱きしめて 抱きしめて」

・「Berryz工房の次回のシングルのタイトルを考えよう」

最初にまーさが紹介。

タイトルは、「20th Singles」

20枚目という事で、今までの19枚のシングルの歌詞と衣装を組み合わせるコンセプトらしいです。

次は、雅。

タイトルは、「なちゅ姫の大冒険」

ちなこが散々文句を言ってました。

最後は、ちなこ。

1つ目は、「Berryz数え唄」
2つ目は、「この星のどままでも」
3つ目は、「ココロの観覧車」
4つ目は、「クルクルクルル」
5つ目は、「戦え、Berryz仮面

「この星のどままでも」が大受けしてました。

再び、まーさ。

タイトルは、「晴れたら、ガンバレインボー」

雅が、妙に気に入ってました。

5曲目「そのすべての愛に」

最後の挨拶では、来週の告知。

後、まーさがノベルティグッズの告知をしてました。

それと、雅が後ろでしょうも無い事をやってました。