Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@御堂会館by2回目

座席は20列12番。

1回目同様、雅とりーちゃんの欠席の挨拶がありました。

右側が空いてたけど、意味が無いな。

・話させて 話させて

テーマは、1番。

最初はちなこ。

内容は、1番についての心情?

3P

神が睨んでました。

次は、キャプテン。

内容は、昨日の事。

3P

次は、ゆりな。

内容は、巨大なパフェ?

1P

後ろから、ウルトラグリーンの閃光がしてました。

次は、神。

内容は、弟の話。

2P

弟の洋服を被って寝るって、神は何をしてるんだ、何を。
最後は、まーさ。

内容は、写真集。

3P

まーさの手前味噌振りが炸裂してました。

今回の罰ゲームはゆりな。

撮影の横で神が備品?で遊んでました。

・なりきりBerryz工房

今回は、ハリウッドスター。

神とちなこが張り合ってました。

その後に、キャプテンが場を可笑しくしてました。(笑)
役名

キャプテン:相田愛子?
ちなこ:竹中竹子?
神:郵便屋のカトリーヌ
まーさ:姫
ゆりな:ユリ・クマー?

再現シーンは、

1:相田愛子?とカトリーヌの喧嘩
2:姫が鰐に・・・

次回作は、まーさwithみんな、だそうです。

握手会は1回目同様、ロビーでした。

順番は、ゆりな→まーさ→ちなこ→神→キャプテンと言う事で、1回目と同じ。

神に先週の一件の弁解(笑)の必要はなさそうだな、こりゃ。

終了後は、コーヒー買いに行ってました。