Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@御堂会館by1回目

座席は13列27番。

登場時の最初の挨拶で、キャプテンが雅とりーちゃんの欠席の挨拶がありました。

・話させて 話させてのコーナー

テーマは、チェンジ。

最初は、まーさ。

鏡の前で、昔カワイイと言っていた事について。

3P

まーさが神*1に、上げた?って聞いたら、上げたよって可愛く言ってました。

次は、ちなこ。

二度寝について。

0P

ちなこが神にあたってました。

次は、キャプテン。

料理について。

4P

やっぱり、キャプテン、料理のセンス無いかも。

次は、神。

嗣永憲法について

4P

第?条 ティッシュの透明フィルムは予め取っておく。

後、例の宣誓がありました。

ラストはゆりな。

特技と数学について

4P

神が、中学生→高校生の時期だから良いと言ってました。
罰ゲームと言う事で、ちなこの顔の部分を切った、ポスターを使って写真撮影をやってました。

・なりきりBerryz工房

お題は、歌のお姉さん。

最初は、神。

タイトルは、桃子ちゃんと一緒。

次は、ゆりな。

経過を先に行ってました。

次は、まーさ。

まーさが自虐ネタをやってました。

次は、ちなこ。

照れて間違えてました。

最後に、キャプテンが正しいダンスの振り?をやってました。

後、今回は雅とりーちゃんがいないので、歌無しでした。
握手会はロビーでした。

握手会は、ゆりな→まーさ→ちなこ→神→キャプテンの順番。

あのぉ、完全に神以外に失笑されてるんですけど・・・

神は相変わらずでしたが。(笑)

終了後も、何か雰囲気が可笑しかったけど。