Berryz工房「MADAYADE」リリースイベント@大田区民ホール・アプリコby2回目

座席は1階28列32番。

いやぁ、後ろに何も無いから、例の物(笑)が使い放題だよ。

基本的に流れは同じ。

絵は、神が三十路のりーちゃんを、ゆりなが五十路のちなこを描いてました。

只、ゆりなのちなこの絵を見て、キャプテンが目がゴキブリに見えると、実にシャレにならない事を言ってました。

更に、まーさがゴキブリを蒸し返してました。

八十路の時に神が「そのままで面白く無い。」って、嘆いてました。

九十路の時に神が普通に答えられたから、何か可笑しいと思ったら、まーさが神に教えてました。

握手会の順番は1回目と同じ。

只、今回は一旦全員捌けて、握手会が中断してました。

何気に、1回目より高速だったので、大変でした。