Berryz工房「MADAYADE」リリースイベント@大田区民ホール・アプリコby1回目

座席は1階17列18番。

流れは、CLAP!→ふられパターン。

MC

助っ人?のタイムマシーン3号の登場。

MADAYADEに絡む話の後に、ベリの面々の20年後30年後の質問にキャプテンが身も蓋もないツッコミを返してました。

その後に、キャプテンの三十路の「みや」の絵を発表?した後、ちなこの五十路のまーさの絵を発表?してました。

その後、神が六十路を「むとじゅっさい」と読んでました。

更に、神は五十路を「いつじ」と読んでました。

後、りーちゃんは七十路を「ひつじ」と読んでました。

MC

その後、MADAYADE

握手会は、りーちゃん→ゆりな→雅→まーさ→ちなこ→神→キャプテンの順番。

途中で、ゆりなが捌けて握手会が止まってました。

後、神が例の物(笑)に対して、「あ。」と一言発して笑ってました。

終了後は、物販を確保した後に、ノコノコと2回目の列に向かいました。