Berryz工房「MADAYADE」リリースイベント@大田区民ホール・アプリコby3回目

座席は1階19列25番。

基本的な流れは1、2回目と同じ。

只、キャプテンがタイムマシーン3号の名前の由来について質問したら、米3合の話になって、神が「3合って、どの位ですか?」って聞いてました。

後、神は米寿が分からないみたいです。

絵は、雅が三十路のゆりな、りーちゃんが五十路のキャプテン、まーさが七十路の神の絵を発表?してました。

後、キャプテンが雅の絵を見て、毛先の左右の違いを突っ込んでました。

それと、りーちゃんの絵の時に2回目のゴキブリの話が蒸し返されてました。

まぁ、やっぱりまーさの絵に神が困惑してました。

握手会の順番は、1、2回目と同じ。

後、例の物(笑)を見て、神は「どうもです。」って嬉しそうに反応してました。

終了後は、川崎駅に借枠の振り込め用紙の回収に行ってました。