Berryz工房フェスティバル 〜2007冬〜@東京厚生年金会館by2回目

座席は1階7列15番。

1回目同様、最初は、「付き合ってるのに片思い

1回目同様、サンタの衣装に着替えたのですが、サンタの衣装が6着しか無くて、残りの1人がトナカイで、トナカイを引いた人が、MCをやるのですが、くじ引きの結果は

赤→神、ゆりな

青→まーさ、みーや

黄色→キャプテン、りーちゃん

トナカイ→ちなこ

と言う訳で、ちなこのトナカイの被り物ハマり過ぎ。(爆)

その後に、サンタの衣装で、赤鼻のトナカイを歌ってました。

その後に、次の歌を決めるゲームがありましたが、結果は、

赤→3問正解

青→3問正解

黄色→2問正解

先ず、ちなこが「厳しい」が振り仮名付きにもかかわらず、読めない上に、青チームの時に問題数を1問間違えてました。

後、りーちゃんが「冬のスポーツ」のお題の時に「雪合戦」と答えてました。

又もや、同点だったので、決定戦があったのですが、赤の勝ち。

と言う事で、次の曲は、「告白の噴水広場

後、そのままの格好と言うオチもありました。(爆)

1回目同様、最後に、「付き合ってるのに片思い」を歌ってました。

握手会は、1回目同様、神→まーさ→みーや→りーちゃん→ちなこ→ゆりな→キャプテンの順番。

終了後は、3回目の入場列に慌てて並んだけど、列長過ぎ。(爆)