Berryz工房フェスティバル 〜2007冬〜@東京厚生年金会館by1回目

座席は1階19列45番。

最初は、「付き合ってるのに片思い

その後に、サンタの衣装に着替えたのですが、サンタの衣装が6着しか無くて、残りの1人がトナカイで、トナカイを引いた人が、MCをやるのですが、くじ引きの結果は

赤→神、まーさ

青→キャプテン、ちなこ

黄色→ゆりな、りーちゃん
トナカイ→みーや

と言う訳で、みーやのトナカイの被り物と言う、大変珍しい物が、見れました。(爆)

その後に、サンタの衣装で、赤鼻のトナカイを歌ってました。

その後に、次の歌を決めるゲームがありましたが、結果は、

赤→6ポイント

青→4ポイント

黄色→6ポイント

と言う事で、同点だったので、決定戦があったのですが、黄色の勝ち。

と言う事で、次の曲は、「胸騒ぎスカーレット」

後、そのままの格好と言うオチもありました。(爆)

最後に、「付き合ってるのに片思い」を歌ってました。

握手会は、神→まーさ→みーや→りーちゃん→ちなこ→ゆりな→キャプテンの順番。

終了後は、入場列に並ぶ。