Berryz工房フェスティバル 〜2007冬〜@東京厚生年金会館by3回目

座席は1階18列3番。

1.2回目同様、最初は、「付き合ってるのに片思い

1.2回目同様、サンタの衣装に着替えたのですが、サンタの衣装が6着しか無くて、残りの1人がトナカイで、トナカイを引いた人が、MCをやるのですが、くじ引きの結果は

赤→みーや、ゆりな

青→神、ちなこ

黄色→キャプテン、まーさ
トナカイ→りーちゃん

と言う訳で、りーちゃんのトナカイの被り物と言う、とてつもない物が、見れました。(核爆)

その後に、サンタの衣装で、赤鼻のトナカイを歌ってました。

その後に、次の歌を決めるゲームがありましたが、結果は、

青の勝ち。

MCのりーちゃんが、赤チームは、「みーやとゆりな」なのにゅ、「みーやと神」と言う始末。

更に、りーちゃんがいつものフリーズを炸裂させるは何は、ハチャメチャな進行ぶりが無茶苦茶な状態でした。(爆)


と言う事で、次の曲は、「BERY BEAUTY」

後、そのままの格好と言うオチもありました。(爆)

この曲は、神が添え物扱いだから、正直嬉しく無い。(爆)

最後に、「付き合ってるのに片思い」の筈が、その前に「胸騒ぎスカーレット」を歌って呉れました。

その後、最後に「付き合ってるのに片思い」を歌ってました。

握手会は、1.2回目同様、神→まーさ→みーや→りーちゃん→ちなこ→ゆりな→キャプテンの順番。

只、握手会でハプニングがあったらしく、りーちゃんがダウンしたのか?それとも何かトラブルがあったのか?、握手会が数分間止まってました。

終了後は、早めの追い出しが掛かったので、撤収しました。