モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント@ディファ有明by2回目

座席は21列16番。

まぁ、やや後ろでしたが、センター近辺だったので、結構見易かったです。

千奈美に、Bチームのユニット?名は「おっとっと、そりゃないよ」だったかな?(命名者:亀井絵里

愛ちゃんが、昨日のよこすか芸術劇場での影響もあって、イベント中は椅子を出してる状態でした。

イベント中は、えりりんがいつものハチャメチャなトークが炸裂して大活躍(笑)してました。

後、れいなの足上げ腹筋が見れて、結構ウケてました。

触手会(爆)の順番は、愛ちゃん→えりりんみっつぃ〜*1→れいな*2よっすぃ〜*3の順番。

例によって、触手会というか、高速握手会というか、突き飛ばし会というかといった代物でした。(爆)

ここでも、例によって愛ちゃん*4が座りに為ってました。

終了後は、関係者がやたらに客を掃き出すのに躍起に為ってました。

後、昨日のよこすか芸術劇場の昼公演での愛ちゃんがスタッフに抱えられて運び出される光景を見てる身としては、思ったより何とか為ってたんで、一安心しました。

只、明日のセンチュリーホールは恐らく♪のセットに着席だろうな。