HappyHoliday!vocals

昼間に病院に行ったにも関わらず、何とか行動可能だったので参戦。

ライブ中は妙に気力が、上げ辛い状況だったので、やっぱりダラケ気味でした。(爆)

後、平木亜美ちゃんの時に、最初の朗読?口上?の時に「いる筈の人がいなくて、いない筈の人がいる」だったかな?のくだりの時に思わず、うそ寒く為りました。

それと、最後の曲の時の朗読?口上?の時には「神にされてしまった物」だったかな?の時にも、うそ寒い思いをしてました。

後、SWeeTの最初の曲がGAMの「Lu Lu Lu」だったので、妙な冷や汗が出てました。

只、一番テンションが上がってたのが、鈴木まりえさんの「Step by Step」と「Fight!」って正直どうよ…

後、「春 ミルキーウェイ」の時にどこでもドアが欲しく為ったのはいうまでもありません。(笑)

物販は平木亜美ちゃんの所に行く。