モーニング娘。@よこすか芸術劇場by昼

座席は5階LA列28番。

所謂、5階最前という事で、俗に言うファミリー席状態でした。

一般席なんだから、立ってやろうか考えたものの、下を見たら身の危険というか、命の危険を感じたので、素直に座って観てました。

ライブ中は、まぁ暴れられない不満もありつつ、ステージを眺めて楽しんでおりました。

そう、アンコール迄は………

アンコールのガキさん*1コールを眺めてた後、「Be ポジティブ」の曲の途中で事件が起きる。

突然、スタッフがステージに駆け出して来て、何かなぁと思ったら……………

愛ちゃん*2が、スタッフに抱えられて、ステージから運び出されてました。orz

当然の如く、MCも最後の「ここにいるぜぇ!」も出れない状態で、アンコール終了後のガキさんの挨拶の時も場内が騒然とした挙句、黄色いTシャツを着てる面々が、茫然自失の為ってました。

終演後、会場周辺が異様な雰囲気に為ってました。