悪夢だ。

今日の最大の目的である、ネギまチケット確保はモノの見事に失敗しました。_| ̄|○
どうやら、ぴあで取ろうとした連中は全滅でした。

後で聞いた話によると、どうやら30秒で瞬殺したとの事。

その為、アニメイトに回ったこちら方々無事確保成功したそうです。

ぴあに回ったこちら方々見事私共々確保失敗しました。

後、こちら方々の確認は出来ておりません。

確保失敗の確認後、NHKの「サタデーホットリクエスト」の観覧ハガキとこなみるくのイベントの整理券の確保も失敗した為、さっさと帰宅しました。

にしても朱ちゃんが絡むと露骨にチケット運が悪いなぁ。
なにかの呪いか祟りの手合かなぁ。

帰宅後はF1の予選見てました。

結果はこんな具合です。

その後、ちょっと外に出て、21時30分からは声優チャットをやってました。

今日のお目当ての有島モユちゃんの部屋が21時40分からになっていたので少しだけ藍ぽんこと野中藍ちゃんの部屋にいました。

その後、21時40分になったのでもモユちゃんの部屋に行くと今日のゲストの豊嶋真千子さんがおられました。
その為、普段は30分いるかいないかなのですが、今日はほぼフルタイムでいました。

そこで、最初はまともなトークだったのですが.....(汗)

ちょっとしたきっかけでまちりんモユちゃんに沈められました。
そう、自爆告白の憂き目に合いました。

そのせいで神田朱未ファンをやってる事があの2人にバレました。_| ̄|○

そういえば、モユちゃんって朱ちゃんの事、神ちゃんって呼ぶの久しぶりに思い出したなぁ。

にしても、今日の声優チャットでまちりんが買って来たケーキを見て、相変わらず好みが渋いなぁとつい思ってしまいました。
何せ和洋折衷物のケーキですからねぇ。

まぁ、いろいろありながらも久しぶりの「豊嶋、有島コンビ?」をしっかり楽しめた80分でありました。