一大事???

今日は銀河万丈氏の朗読会「言〜ごんべん〜」に入ってました。

只、相鉄線のスト騒ぎの影響で完全に遅刻してました。

その為、入場許可の出る間受付嬢の有島モユちゃんと今日のビッグサイトのイベント話をやってました。

終了後、機種変更した携帯電話を受領した後、この方々の誘いもあって秋葉原のjoiningスクエアにAni-SongHoliday!に行って来ました。

後、会場にはこの方がおりました。

イベント中は普通に跳び、暴れ、楽しんでおりました。

只、出演者の1人美弥乃静ちゃんが嘉陽愛子の「瞳の中の迷宮」を歌った時にとある偉い方の姿が頭に過ったのは言うまでもありません。

後、イベント後の物販で静ちゃんに着うたのネタはきちんと仕込んでました。

終了後は、出待ちと食事をして帰宅しました。