SSS感謝祭

今日は秋葉原のjoiningスクエアで行われる、SSS感謝祭に行って来ました。

最初はSSSの3人で歌う、Welcomeから、始まりました。

後、さや香嬢と静ちゃんが客席の雰囲気を味わいたいと言う事で、さとちゃんの「風の彼方」でステージの両サイドで暴れておりました。

後、SSSの客への質問コーナーで何げに標的にされていたのはさとちゃん関係の客だったような・・・

このコーナーでは私も標的になりました。

auユーザーがイベンター関係者に少ないとはいえ、まさか私が当たるとは。

後、持ち歌交換はこんな具合です。

さとちゃん「びくとりぃ〜!/宣戦布告/」 「Another Memories」

静ちゃん 「forever love」 「夏の記憶」

さや香嬢 「Destiny」 「涙のゆくえ・・・」

さや香嬢の「涙のゆくえ・・・」の時は左最前で暴れておりました。

後、最後に「Welcome」を歌っておりました。

終演後は時間がヤバいので撤収しました。