東京女子流 Astalight* presents TOKYO GIRLS′ SCHOOL in TOKYO@パシフィコ横浜展示ホールA by 夜

整理番号は514番。

入場時にチーム分けをするメンバーのサイン入りカードがあったんですが、当然の如く芽生様のカードを取る。

チームカラー

彩乃:赤
未夢:青
ひーすけ:ピンク
中江さん:緑
芽生様:オレンジ

開始直前に佐竹さんと大伴さんが登場。

その後に女子流の面々が登場。

その後に映像を2本程上映。

1つ目はタイの映像。

未夢が「ぱ」を早く言う何てアホな事をしてました。

2つ目は武道館の映像。

彩乃が食事の映像の所為で変な事に成ってました。

その後に4/10の告知の後にもう1つ映像の上映。

内容は3年前の沖縄の映像。

佐竹さん曰く「若い」だ、そうです。

次の授業は図画工作。

此処で近田さんが登場。

未夢が彩乃のヘタクソな指示に憤慨してました。

中江さんが目隠しをしてるひーすけにジェスチャーをする途轍もない状況が発生してました。

其れを見てた芽生様曰く「救い様が無い」そうです。

更に佐竹さんがひーすけに中江さんが泣いてると言ったら、ひーすけが目隠しをした状態で中江さんを宥め様としてました。

中江さん曰く「ひとみには特別な説明がいる。」そうです。

と言う訳で今回の罰ゲームはひーすけ。

その後に中江さんがひーすけの罰ゲームを半分受けると言って止めると言う途轍もない状況に成ってました。

次はレクリエーションの時間。

内容はクイズ大会。

内容がマニアック過ぎる、コレ・・・

其れと回数が進む内に彩乃と未夢が自衛の為にヲタに指示をくれてました。(笑)

その後にクイズの内容でひーすけが自分の名前を間違える事して佐竹さんが呆れ気味に聞いてましたが、ひーすけ曰く、自分でも気が付かないそうです。

其れと、スタッフが公私混同でアロハシャツをグッズにしようとしてデザイン画を回す状況で佐竹さんが困ってるみたいでした。

優勝チームはひーすけのチーム。

最後の授業は音楽。

最初に上を向いて歩こうのアカペラ。

やっぱり、彩乃の歌唱力尋常じゃ無いわ。

その後にキラリ☆の歌唱。

宿題が出てて、キラリ☆の1番をヲタと一緒に歌唱でした。

その後にフォトセッション。

最後はタッチ会でお見送り付き。

メンバー以外に近田さんと大伴さんと佐竹さんが参加してました。

終了後は、大慌てで撤収しました。