アイドルグランプリ 〜大人の事情なんて不必要⁉グループ対抗頂上決戦!〜 Vol.1@新宿BLAZE

整理番号は792番。

最初にMCのクロちゃんが登場。

アシスタントMCが優那と鈴木姉で事ある度にクロちゃんが鈴木姉に鈴木妹のネタでオモチャにされてました。

最初はParty Rockets。

やっぱり、此処は相性が良いな。

人の部分は弱いけど、ライブは安心して見てるからなぁ。

次はアフィリア・サーガ

何か、此処は水が合わないと言うか、色が合わないと言うか、何か合わないんだよなぁ・・・

次はアップアップガールズ(仮)

何気に今回生で観るの初めて何だよね。

只、最初の曲で昨日のスマイレージと非常に酷似した感覚何だよなぁ・・・

やっぱり、分家したとは言え親が同じって事なのかなぁ???

其れと歌とダンスのバランスが良くないなぁ・・・

トリはCheeky Parade

セットリストは、

C.P.U!?
BUNBUN NINE9'
MC
片想いファクトリー
MC
チィキィファイター(ショートVer.)
Cheeky dreamer

今日もovertureがありました。

今回4/10のC.P.U⁉のc/wの片想いファクトリーの初披露がありました。

自分達で振り付けを考えた所はやっぱりavexらしいな

そんな感じで、大体何時もの調子でした。

最後に全出演者のメドレー。

その後の最後の挨拶の時にクロちゃんをネタにして姉妹喧嘩に成ってました。

終了後は、予想より終了時間が遅かったので、大急ぎで撤収しました。