Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第2アクセル

整理番号は162番。

第1アクセルと似た様な位置に布陣してました。

セットリストは、

Tactics
MC
放課後カタルシス
MV
Cheeky dreamer
チィキィファイター
C.P.U!?
MC

握手会のレーン割りは、

レーン1:亜紗美、友梨耶、世蘭
レーン2:優那、百花、真梨耶
レーン3:日菜、莉乃、真凜

手持ちの4枚をレーン2で2枚、レーン1とレーン3で1枚づつ行使。

行使順番は、2→1→3→2の順番。

握手会の開始段階から初期段階に掛けて異常事態が発生してました。

レーンが3つあるんですが、レーン2以外に誰も並んでない状態でした。

優那には、スパガのメンバーが来てたので、握手会の剥がしに使えば面白いんだけどなぁと言ったら、意味を理解してませんでした。

百花にはモンスターエナジーを見た瞬間、何もありませんと拗ねられました。

鈴木妹には握手会の可笑しな並びの真偽を聞かれました。

亜紗美にも同じ事を聞かれました。

双方に言った事は、「事実はあったけど、理由は知らん。」と言いました。

鈴木姉の様子が可笑しかったので、聞いてみたら、額に軽い傷があったのを見せられて納得しました。

世蘭には、第1アクセルがレッドブル仕様だったので、変わったって言われたんですが、こっちが通常って言ったら、私はモンスターエナジーの方が良いと言ってました。

日菜には黒のレンズのゴーグルで行ったら、「黄色で来て下さい。」って言われました。

其の後に、何時もの事をしてました。

莉乃には位置が把握してる事を言われてました。

真凜には、黒のレンズのゴーグルで言ったら、楽しそうに眼が見えへんとか私が見えるとか言って日菜と同じ事をしてました。

コレ、ミラーレンズ何か使ったら何を遣られるか・・・

優那の2回目では百花のご機嫌取り仕様のレッドブル仕様で行ったら、チィキィファイターを歌われてネタに為れてました。

百花の2回目では「ご機嫌取りに来ました。」と言ったら、「ご機嫌取りは重要だよ。」と言われてました。

鈴木妹の2回目では「百花のご機嫌取りをやる必要がありまして。」と言ったら「ももちゃん、カワイイもんね。」って返って来ました。

一応は納得して貰えたのかなぁ???

握手会終了後は折りを見て撤収しました。