Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第1アクセル

整理番号は127番。

人が多いので、下手に前に行くよりは、って事で女性優先エリアの後ろの境界線前に視界スペースがあったので其処に布陣してました。

其の為、データ取りと局地戦に徹してました。

セットリストは、

チィキィファイター
MC
あこがれストリート
MV
BUNBUN NINE9'
Cheeky dreamer
C.P.U!?
MC

握手会のレーン割りは、

レーン1:百花、世蘭、真凜
レーン2:亜紗美、莉乃、真梨耶
レーン3:友梨耶、日菜、優那

手持ちの4枚をレーン2で2枚、レーン3とレーン1で1枚づつ行使。

行使順番は、2→3→1→2の順番。

亜紗美と莉乃には会場の熱気について聞かれました。

鈴木妹には日菜と同じ事を遣られました。

鈴木姉には「微妙に弱ってる?」って聞いたら、妙な答えが返って来ました。

日菜には黄色で来いって怒られました。

其の後に何時もの事をしてましたが。

優那は悪くないんだけど、何か淡白な気が???

百花にはご機嫌取り用にレッドブルを使える状況でした。

只、弁解をしたら、「真梨耶推しでしょ?」って突っ込まれました。

世蘭には、百花のご機嫌取りだと説明したら、子細を話してました。

真凜には、偶には黒で来ても良いと言ってました。

亜紗美の2回目ではモンスターエナジーの炭酸の有無の話をしてました。

莉乃の2回目では莉乃の前髪が少ないって話に成ってました。

鈴木妹の2回目ではモンスターエナジーを取り上げられて逆さにしてました。

其の後に、電子レンジに缶を入れる話をしてました。

握手会終了後は握手会を眺めてました。