Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第2アクセル

整理番号は30番。

セットリストは、

BUNBUN NINE9'
MC
Tactics
MV
チィキィファイター
Cheeky dreamer
C.P.U!?

いやぁ、脇のヲタがクソ厄介で手を焼いたよ。(苦笑)

握手会のレーン割りは、

レーン1:友梨耶、亜紗美、世蘭
レーン2:日菜、優那、真梨耶
レーン3:莉乃、百花、真凜

手持ちの4枚をレーン2で2枚、レーン1とレーン3で1枚づつ行使。

行使順番は、2→1→3→2の順番。

日菜と優那に汗だくに成ってる状態に反応為れました。

鈴木妹が何か様子が可笑しかったので、様子を聞いてました。

鈴木姉にはMC中に矢鱈に姉妹喧嘩を煽ってたので「余り、公衆の面前で姉妹喧嘩を煽らない様に。」とやんわりと注意してました。

亜紗美には、会話を聞いてたらしく、どうやら朝からそんな状態だったらしいです。

世蘭には、ゴーグルを変えてた事を突っ込まれてました。

莉乃にはレッドブルに変えてた事を言われたので、「百花のご機嫌取りをやる必要があるので。」と言ったら納得してました。

百花にはレッドブルにしたら、機嫌が通常に成ってました。

その後に、真梨耶はどうあれ私はコッチって言われてました。

真凜には、このネタの成り立ちを聞かれてました。

日菜の2回目では、黒いレンズで前髪を整えるネタをヤってました。

優那の2回目では、中に着てた黄色のTシャツに反応してました。

鈴木妹の2回目では、2回目ではやって無いチョコレートの事を何故か聞かれました。

握手会終了後は握手会を眺めてました。