Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第1アクセル

整理番号は43番。

セットリストは、

Cheeky dreamer
MC
放課後カタルシス
MV
BUNBUN NINE9'
チィキィファイター
C.P.U!?
MC

握手会のレーン割りは、

レーン1:莉乃、友梨耶、真梨耶
レーン2:日菜、百花、亜紗美
レーン3:世蘭、優那、真凜

手持ちの4枚をレーン1で2枚、レーン3とレーン2で1枚づつ行使。

行使順番は、1→3→2→1の順番。

バレンタイン企画でチョコレートのプレゼントがあったんですが、何の因果か3つも当たってました。

やっぱり莉乃が嬉しそうにしてました。

鈴木姉がチョコレートに反応してました。

鈴木妹がチョコレートを見て改めてました。

世蘭が弱って見えたので、「疲れてるか?」って聞いてました。

優那がチョコレートに反応して、色々言われてました。

真凜に眼が見えるって言われたので、だから合わせて変えたんだってって返してました。

日菜には3週間来て無かった事を突っ込まれてました。

百花にはモンスターエナジーを見た瞬間凄まれたので、ご機嫌取り用にレッドブル持ってるけどって言ったら、何で使わないのよってキレられました。

亜紗美にまいってる状態で百花にキレられたって嘆いてました。

莉乃の2回目で3個確保した状態を見せたら、ハッピーバレンタインって言われてました。

友梨耶の2回目で3個確保した状態を見せたら、凄いって言われてました。

真梨耶の2回目で3個確保した状態を見せたら、3個も当たったら、1個づつ意味が無いじゃんとか言われて、凄まれました。

握手会終了後は握手会を眺めてました。