Cheeky Parade「個別2ショット撮影会〜小生意気にポーズ決めてあげてもいいけど〜」@avex本社ビル

手持ちの3セットを友梨耶→莉乃→真梨耶の順番で公使。

事情を明かすなら、最初に亜紗美、優那、莉乃、友梨耶の4人で出て来たので。

そう言う事情があったにせよ、鈴木姉の鍵開け状態を鈴木妹の人がヤって良いんかいな・・・

其れにしても、真梨耶が出て来る迄の待ち時間がキツかった。

待った甲斐があって、鍵開け状態に成りましたが。

鈴木姉にゴーグルのレンズの色を黒と黄色でどっちにする?って聞いたら、黒って言ったので黒にしました。

莉乃に聞いたら黄色って言ったので、黄色にしました。

鈴木妹は黒としか言わないので、黒を掛けて行きました。

鈴木妹には、撮影後に写真を見て「其れ、待ち受け。」って言い放ってました。

終了後は、余りにも寒いので防寒仕様にして撤収しました。