SUPER☆GiRLS 3rdアルバム予約購入特典「グループ別 ロング握手会」@avex本社ビル

レーン割りは、

レーン1:理奈、梨乃
レーン2:沙織、美麗
レーン3:玲良、るか
レーン4:理佳、亜美、彩

手持ちの2枚をレーン1とレーン4で1枚づつ公使。

梨乃と亜美以外が随分と時間が空いてた所為か?やっぱり久し振り感満載の対応だったな。

梨乃のレーンは相方が理奈だったから何とか成ったけど、亜美のレーンは理佳と彩だったから、少々対応に苦慮したかもな。

梨乃は体調が冴えないって言ってたけど、其れでもあの機転対応能力の高さは相変わらずだったな。

亜美にレッドブル・レーシングiPhoneカバーを見せたら、「iPhone5良いなぁ、私未だiPhone4Sなんだもん。」って返って来ました。

其れと、彩が何か美麗の話をしてました。(笑)

終了後は、目黒にチキパのCDを回収に向かいました。