Cheeky Parade リリースイベント@ららぽーと豊洲 by 第2アクセル

セットリストは、

BUNBUN NINE9'
MC
放課後カタルシス
MC
チィキィファイター
Cheeky dreamer

握手会のレーン割りは、

レーン1:亜紗美・百花・日菜
レーン2:優那・世蘭・莉乃
レーン3:友梨耶・真梨耶

手持ちの4枚をレーン3で2枚、レーン2とレーン1で1枚づつ公使。

公使順番は、3→2→1→3の順番。

ある事をしたくて、レーン3の鍵開けを遣りました。

「オイ、其処の姉妹」って言い放つだけなんですが。

鈴木姉妹のレーンの1回目の後で視界確保が厳しく成ったので、スポーツゴーグルのレンズを黒から黄色に変更しました。

その後、黄色に替えたのを見て、「視界が厳しく成った。」って返してました。

黄色の状態を最初に見た莉乃にゴーグル替えたって反応をされました。

世蘭は赤いフレームの方が良いって言ってました。

百花は相変わらず、モンスターエナジーを見て「コレ、嫌い。」と言い放ってました。

亜紗美がモンスターエナジーを見て、何本買ってるの?って聞かれました。

鈴木妹の2回目の時に黄色のレンズを見て露骨に不機嫌に成ってました。

鈴木姉の2回目に懐かしい写真を見せたんですが、「誰、この美少女?」って言われたので「お前だろ。」って突っ込んでました。

其の後に、どっちが良い?って聞かれたので、短いのも良いかな。って返してました。

終了後は、握手会を眺めてました。