Cheeky Parade リリースイベント@ららぽーと豊洲 by 第1アクセル

時間を1時間間違えて、15分程遅刻してました。

握手会のレーン割りは、

レーン1:亜紗美・日菜・真梨耶
レーン2:優那・莉乃・百花
レーン3:友梨耶・世蘭

手持ちの4枚をレーン1で2枚、レーン3とレーン2で1枚づつ公使。

公使順番は1→3→2→1の順番。

冬の屋外だったので総じて寒さについて聞かれました。

今回からスポーツゴーグルのレンズとフレームのパターンを変えてたので、世蘭と鈴木姉に反応されました。

世蘭からは、新品だ、新品だ。何て言われました。

百花には、モンスターエナジーが視界に入った瞬間「コレ、嫌い。」の台詞が飛んで来ました。

鈴木妹の2回目の時に持っていたモンスターエナジーを差し出す様に求められて、差し出したら振って返されました。

終了後は、モンスターエナジーを飲みながら握手会を眺めてました。