Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第2アクセル

整理番号は、86番。

セットリストは、

BUNBUN NINE'9
チィキィファイター
MC
放課後カタルシス
MC
キラ・ピュア・POWER!
みらくるが止まンないっ!
Cheeky dreamer
BUNBUN NINE'9

いい感じで立ち最前は確保したけど、後ろからの押し込みがきつ過ぎた。

握手会のレーン割りは、

レーン1:優那、世蘭
レーン2:亜紗美、百花、友梨耶
レーン3:真梨耶、日菜、莉乃

手持ちの4枚をレーン3で2枚、レーン2とレーン1で1枚づつ行使。

行使順番は、3→2→1→3の順番。

鈴木妹が実に楽しそうだなぁ。

百花がモンスターエナジー嫌い、レッドブルが良いって宣ってました。

其れを拾った鈴木姉がウケてました。

世蘭が黒いレンズのスポーツゴーグルを見て黄色が良いって宣ってました。

鈴木妹の2回目で12/30の招請状を貰いました。

終了後は握手会の様子を眺めてました。