Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第1アクセル

整理番号は、102番→78番。

セットリストは、

Cheeky dreamer
絶対!LoveMagic
MC
BUNBUN NINE'9
MC
放課後カタルシス
チィキィファイター
BUNBUN NINE'9
MC

本日も真凜が欠場。

ライブ中のMCの鈴木姉が鈴木妹が言いそうな事を言ってました。

只、ライブ中の日菜へのあるコールはお前らアホだろって突っ込みたくなったけど。

握手会のレーン割りは、

レーン1:百花、日菜
レーン2:亜紗美、真梨耶、莉乃
レーン3:友梨耶、世蘭、優那

手持ちの4枚をレーン2で2枚、レーン3とレーン1で1枚づつ行使。

行使順番は、2→3→1→2の順番。

鈴木妹が黒いレンズのスポーツゴーグルを鏡にして遊んでました。

鈴木姉が妙に可笑しく成ってました。

亜紗美と優那にはまるで真凜が言いそうな事を言ってました。

其れとiPadのネタ写真を幾人かに見せてましたが、鈴木妹が1番過剰に反応してました。

終了後は、第2アクセルの準備をしてました。