「ガチンコ!!Cheeky対決!!〜年内に真のCheekyを決めようじゃないか!!〜」イベント@avex本社ビル

整理番号は41番。

良い感じに2列目の右端が空いてたので、確保しました。

衣装は昨日の握手会のトナカイ衣装。

イベントの内容については神イベクソイベ云々を通り越してとんでもないイベントでした。

失笑と爆笑の入り混じったハチャメチャな状況だったよ。

其れと、鈴木姉妹が鬘を被ってました。

内容は、鈴木姉がセミロングの茶髪の鬘、鈴木妹がロングの茶髪の鬘。

其れと、世蘭が自分の拠り所を護るのに必死に成ってました。(笑)

後、亜紗美が事ある毎に逃亡を図ってたので、その度に取り押さえられてました。

それにしても、今回はある意味百花の独壇場だったかも知れない。

ある意味遣りたい放題と言えなくも無いな、アレは。

優勝は真凜。

そりゃ、チュッパチャプスをイベントの道具に使ってるんだから士気は高いよなぁ。(笑)

最下位は日菜。

確かにスベり方が酷かったからなぁ。

最後に真梨耶が鬘を外してましたが、その後の手際の良さが凄いな。

流石、使い慣れてるだけの事はある。

外した後に友梨耶が憤慨してました。

更に終了後にもオチがあって、末様(笑)のハイタッチでのお見送りってオマケがありました。