Cheeky Parade BUNBUN NINE9'【イベント会場・mu-moショップ限定盤】グループ別握手会@avex本社ビル

レーン割りは、

レーン1:亜紗美、真梨耶、優那
レーン2:世蘭、百花、莉乃
レーン3:日菜、真凜、友梨耶

手持ちの4枚をレーン1で2枚、レーン3とレーン2で1枚ずつ行使。

行使順番は、1→3→2→1の順番。

今回は、昨日の2部のイベントで使ったサンタ衣装。

亜紗美の1回目に誘導された末に昨日武道館に行ってた事をゲロしてしまいました。

鈴木妹に黄色のレンズのスポーツゴーグルを見た時に今日は曇りだからと言って、少々見苦しい言い訳をしてました。

日菜にモンスターエナジーを見た瞬間、何で昨日レッドブルだったの?って突っ込まれました。

真凜にはリアクションに困ってたら、微妙って拗ねられました。

鈴木姉が日菜とサンタ衣装を交換してる話をしてました。

百花がモンスターエナジーを見てレッドブルが良いと宣ってました。

亜紗美の2回目に、モンスターエナジーを見てクリスマスに24本入りの段ボールが枕元に置いてあると言ったら、小生が24本入りの段ボールだったらレッドブルの方が良いって言ったら、「ダメ、こっち。」って返して来ました。

鈴木妹の2回目に黒のレンズのスポーツゴーグルに変えて行ったら、やっぱりこっちの方が嬉しそうだったな。

其れと、モンスターエナジーを取り上げて振ってましたが、その時に「冷たい。」って言ってました。

その後に、さっき其処で30分程前に買ったばっかりだからね。と言ったら、温かいのが良いと言われたので「レッドブルだったら飲んだ事はある。」と返してました。

優那の2回目に黒のレンズのスポーツゴーグルを見た時に見辛く無いですか?って言われたので、確かに見易く無いって返してました。

真梨耶に配慮?したって事を弁解?してました。

其れと、昨日のトナカイ風衣装同様全員が衣装について聞いて来ました。

終了後は近辺のマクドナルドで暖を取ってました。