TOKYO GIRLS' STYLE LIVE AT BUDOKAN 2012@日本武道館

座席はA4アリーナ66番。

いやぁ、近かったから観易い事この上ないなぁ。

それにしても、女子流のライブに来る度に思うけど、此処は楽曲レベルが反則級に高いから、良いセットリストしか作り様が無いなぁ。(笑)

最後の最後にAttack Hyper Beat POPを隠し持って来れるんだからなぁ。

只、例の特殊効果のテープを派手に撒いてたけど。

3rdアルバム収録予定曲を3曲遣ったけど、やっぱり良曲揃いだよなぁ。

其れと、アンコールの1曲目終了後に天の声(笑)の佐竹さんが声だけで登場してました。

告知が3つとネタバレが1つありました。

告知は1月の定期ライブと3月のHMVアイドル学園presents 日本縦断アイドル乱舞2013と4月、5月のゴールデンウィークシーズンの3rdライブツアー。

ネタバレは今迄非公開にしてたメンバーの実年齢公開。

女性グループ日本武道館単独公演史上最年少記録と来年からひーすけ以外が義務教育年齢を超えるから問題が無いって判断だよな。

終了後は、少々煩雑だけど、都営回りで撤収しました。