Cheeky Parade BUNBUN NINE9'【イベント会場・mu-moショップ限定盤】グループ別握手会@avex本社ビル

レーン割りは、

レーン1:世蘭、真凜、亜紗美
レーン2:優那、莉乃、真梨耶
レーン3:友梨耶、日菜、百花

手持ちの4枚をレーン2で2枚、レーン3とレーン1で1枚ずつ行使。

行使順番は2→3→1→2の順番。

レーン2の鍵開け状態に成りました。

鈴木妹が短い髪でツインテールを形成してました。

日菜がネタバレしたってオチがありましたが。

百花が鈴木妹とネタを遣ってた事を話してました。

全員が全員トナカイ風の衣装について聞いて来ました。

1番激しく聞いてたのは鈴木姉かなぁ???

其処で悪くないけど見慣れないから、確かに悪くないけどって言ったら、反応が様々でした。

其れと雨だったので、黄色のレンズのスポーツゴーグルで行ったら、雨でサングラスは掛けないでしょ?と言ってました。

レーン2の2回目の時に如何やら色が微妙かと思って、ゴーグルを一旦外して確認してたら、レーン2の3人全員に全部黄色に見えるんですか?って聞かれる羽目に成りました。

終了後は本社近辺のマクドナルドに行って、娯楽道を冷やかして原宿で備品調達をして九段下に向かいました。